health7の健康ブログ

健康に良いコトやモノについて書いているブログです。

悪玉コレステロールにお勧めな極上クリルの口コミを集めてみた

ここまで悪玉コレステロールに極上クリルがお勧めと何度か記事を書いてきましたが、実際に使用した方の口コミはないのか思い調べてみました。

良い口コミも悪い口コミもご紹介したいと思います。

 

 

以前書いた極上クリルについてはこちら。

 

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

コレステロールについて

 

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

 

極上クリルの口コミ

f:id:health7:20170406000013j:plain

 まずは極上クリルの効果や口コミをチェック!という記事からご紹介。

 

サプリのおかげかどうかはわかりませんが、魚が好きではないので食事で補えるのはいいと思います。(40代 男性)

 

日本製のクリルオイル100%でこのお値段はお得です!(50代 男性)

 

飲み始めて2ヶ月ですが、健康診断の数値がどれも下がってきていてびっくりしています。(50代 男性)

 

以前からクリルオイルが肌や髪にいいことは知っていたので飲んでいましたが、こちらのほうが安いので変えました。(30代 女性)

 

続いて『極上クリル』の効果や特徴、愛用者の感想や口コミ情報|中性脂肪を下げる食品・食べ物・サプリメントという記事からは

 

●「魚油のDHAEPAサプリメントを飲んでいたときは喉の奥から魚臭さがこみ上げてくることがありました。
極上クリルは説明書きにあったように、確かに袋を開けた瞬間はニオイがありますが、飲んだ後は全く気にならず、とても飲みやすいです。」

 

●「高価なクリルオイルを100%も使っていて、しかも安心の日本製で、この値段はお得!最近は健康を気にする人がますます増えている中、クリルオイルは日本でももっと認知度が高まってもおかしくないほど非常に有能な成分だと思います。特に極上クリルは、飲み続けたいサプリメントの一つなのでさらにお得な定期コースに入る予定です。」

 

●「この前に魚由来のサプリメントを3ヶ月ほど続けていましたが、効果が感じられず、魚油よりも吸収率が高いというクリルオイルに乗り換えました。2週間お試しパックを購入し、まだハッキリと効果が現れたわけではありませんが、今回は何となくこれまでとは違う感じがして期待が持てます。」

 

●「悪玉コレステロールを下げる目的で購入した極上クリル。1日4粒を飲み始めて2週間、最初に効果を実感したのは生理前の偏頭痛。いつもより痛みが少なく、ラクになったように感じました。」

 

●「以前から膝を痛めやすく、治るまでに2~3日、長いときで1週間かかっていましたが、こちらのサプリメントを飲むようになってからは膝を痛めても翌日には治っています。それだけ吸収が良くて効いているのだと感じています。今後も続けていけば他にも効き目が現れそうです。」

 

●「仕事でパソコンを使うことが多く、いつも右肘が痛んでいたため病院に通っていましたが、思ったほど回復せず‥‥。そんなときテレビの健康番組で“関節痛にはクリルオイルが良い”と聞き、こちらの極上クリルを購入しました。
飲み始めて2ヶ月ほど経ち、以前は常に痛みが気になっていた肘をあまり意識することが無くなりました。
完全に痛みが無くなったわけではありませんが、以前に比べてとても楽です。
また、こちらを飲み始めてから頭もスッキリして、計算ミスが少なくなりました。
そこで、86歳になる母にも勧めてみたところ、歳のせいか最近あまり元気の無かった母から“頭がスッキリする”と喜びの声が。
元気な母を見ることができ、とても嬉しいです。」

 

●「人の細胞に近い成分で体に吸収されやすい油、という点に惹かれました。深みのある赤色の粒というのも珍しいですね。
クリルオイルがどのような成分なのかをきちんと把握した上でそれをイメージしながら飲むと潤う感じがします。」

 

●「35歳を過ぎて気になり始めた足の冷えが改善されました。」

 

●「水泳で痛めていた肩、関節の痛みが無くなり、体重も減って、疲れにくくなりました!」

 

●「えびせんっぽいニオイはしますが、それほど気にならず、小粒で飲みやすいです。」

 

●「飲み始めて約2ヶ月になります。定期的に血液検査を受けているのですが、中性脂肪コレステロール、どちらの数値も下がってきて驚いています。他にも色んな効果があるようなので、これからも飲み続けます。」

 

別の口コミで診る極上クリルのコレステロール対策効果という記事では

 

中性脂肪コレステロールが高かったので、極上クリルを飲みはじめました。定期健診では、どちらの値も改善されてきています。

 

 関節痛に良いと聞いて飲みはじめ、2ヵ月後には痛みが消えていました。

 

健康診断でコレステロール中性脂肪の数値が少し高かったので、飲みはじめました。若干魚臭さがあり気になりますが、粒は飲みやすいです。

 

クリルオイルは細胞に近い成分で吸収されやすいという点が気に入って飲んでいます。それをイメージしながら飲むと、体が潤うような気がします。珍しい赤い粒もきれいで、飲む時の楽しみになっています。

 

 

続いてYahoo!知恵袋ではこんな質問があります。

jeroo3404さん

2016/8/2411:31:36

極上クリルの口コミ・評判はどうですか?

 

回答はこちらです。

 

masami_88235さん

2016/8/2412:39:23

身体が楽になり、PMSも生理痛がいつもより
緩和されてる感じがするので
継続して飲んでみようと思います。
こちらも参考にしてみてください
http://blog.livedoor.jp/jeroo3404/archives/6322515.html

 Amazonレビューでは

2013年8月7日
このようなサプリを摂取するということは、他の面(栄養バランスや運動など)も意識するので、
一概にサプリの効果かどうか判断するのは難しいと思うが、
少なくとも普段の食事で不足しがちで人の体に必要な成分を摂取できるサプリだと思う。
続けることで、中性脂肪減や膝の痛み(きしみ)緩和を期待している。

 

という評価がついています。

 

極上クリル効果無し

良い口コミだけではなく、悪い口コミも探そうと、「極上クリル 効果なし」でも調べてみました。

しかし、効果がないと書かれた記事は出てきませんでした。

 

ただ、匂いがきついのだけが何とも…という口コミを見つけました。

青魚独特の匂いが苦手な人にはお勧めできないそうです。

匂いが苦手な人は注意が必要です。

 

極上クリルの口コミまとめ

匂いがきつい以外には【極上クリル】 極上クリルの悪い評判は出てきませんでした。

悪玉コレステロールだけでなく、上記口コミに出てきたようなことで悩んでいる方に、【極上クリル】 極上クリルはお勧めです。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

極上クリルの摂取し過ぎについての参考記事も書いてます。

 

health7.hatenablog.jp