health7の健康ブログ

健康に良いコトやモノについて書いているブログです。

二日酔い対策に評判がいいスパリブ(SUPALIV)の口コミを徹底解剖

何回かにわたって二日酔い対策に評判が良いサプリのご紹介ということで、スパリブ(SUPALIV)の記事を書いてきましたが、今回は口コミを徹底調査してみました。

f:id:health7:20170814182828j:plain

 

以前の記事はこちら

 

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

スパリブ(SUPALIV)の実際の評判は??

まずはTwitterInstagramなどのSNSで調べてみました。

 

概ね好評な口コミが多いです。

 

ちゃんぽんしても大丈夫という口コミも。。。

 

また、別のサイトからは、

コンビニよりお得

初めはコンビニで買いましたが、ネットで買ったほうがお得なんだと知って愛用してます。夫もお酒大好きで、夫婦で晩酌することも多いので、明日早起きしなきゃってときには2人してスパリブを飲んでいます。

 

40代/女性

 

20代 男性

 

夏場の職場の暑気払いのビアガーデンで、同僚に聞いて、分けてもらtって飲んでみました。

 

その日の飲み会は盛り上がって相当な量のジョッキビールを飲んでしまい、二日酔いを覚悟したのですが、
翌朝は体調がスッキリして驚きました。

 

今回はビールだったので、次は大好きな焼酎で試してみようかと思います。効いてくれたらうれしいです。

 

20代 女性

 

勤め先の事務所の机の中に常備しています。持ち運びに便利なサプリです。

 

アルコールに弱いという体質のせいで飲み会がどうしても好きになれませんでした。

 

でもスパリブを知ってから、飲み会でも悪酔いしなくなったし、翌朝もスッキリ目覚めるようになって、
飲み会を楽しむことができるようになりました。

 

そのせいか最近は友達も増えて、毎日の生活が楽しくなりました。

 

など概ね好評な口コミが多かったのが印象的です。

 

スパリブ(SUPALIV)が効かないという口コミ

一方でスパリブ(SUPALIV)が効かないという口コミもあります。

 1つは前の記事でも紹介していますが、スパリブ(SUPALIV)には、

二日酔いの原因であるアセトアルデヒドの分解を助ける成分が含まれています。

分解を助けても処理出来ないほどのお酒の量を飲んでしまうと、分解が追いつかず二日酔いが抜けません。

 

また、体質に合う合わないという問題もあるようで、稀に効かない人ということもあるようです。

 

ただ、スパリブの公式サイト では97%の人がスパリブの効果を実感できたと言っています。

 

体質的に効くか否かは飲んでみなければわからないので、まずは初回限定540円でお試し!【スパリブ】 で一度試してみることをお勧めします。

 

 

この記事を読んでいただければわかりますが、今現在副作用は特に見つかっていません。

health7.hatenablog.jp

 

もしスパリブを飲んでも効かない方は以前紹介したレバリズムを試してみましょう。

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

 

 二日酔いに悩まされている会社員の方、学生の方は一度試してみる価値があるでしょう。

 

 

 

【関連記事】

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp