health7の健康ブログ

健康に良いコトやモノについて書いているブログです。

二日酔いに効果的と評判のレバリズムの口コミ・評判を調べてみた。

食べ過ぎや飲み過ぎが気になる方へ脂肪肝のリスクをお伝えしました。

脂肪肝は放っておくと肝硬変や肝がんにもつながる危険性がある症状です。

肝臓への負担をなくすためにレバリズムをお勧めしましたが、使用した方の多くの意見があったほうが参考になるだろうと思い、口コミや評判を調べてみました。

 

 前回の記事はこちら

 

health7.hatenablog.jp

まずは、

というサイトから

 

 

二日酔いに効果的、美肌にも?!

オロナミン   40歳   女性   4.0
レバリズム-Lの口コミ

 

レバリズム-Lは少し前から飲んでいますが、これまで悩まされていた二日酔いの症状がかなり軽くなってきたので、なかなか効果があると思っています。
二日酔いと肝臓というのはかなり密接な関係があるようなので、

肝機能を改善させること
によって二日酔いの症状も軽減させることができるのでしょうね。
しじみエキスだとか牡蠣エキスって肝臓にいいとは聞きますが、サプリで摂取することで
より効果的に体に取り入れることができるのがいいですね。
こういうサプリを選ぶ時には副作用のこともチェックするのですが、アレルギーを持って
いる人はちょっと気をつけた方がいいみたいですね。
そういえばこのサプリ、美肌にも効果があるようなので、そこらへんの効果もちょっと
期待しています!

 


 

次の日はスッキリ!但し、C型肝炎やアレルギーを持っている人は注意!

いさお   54歳   男性   4.0
  レバリズム-Lの口コミ

年齢のせいなのか、このところ朝起きても体がだるくて、なんだか朝からスッキリしない日が続いていました。そのことを妻に相談してみたところ、レバリズム-Lを飲んでみてはと言われ、最近飲み始めました。

1日に3粒を飲むだけということで本当に簡単ですし、とても飲みやすいです。
しじみエキスだとか牡蠣エキス、あとは深海鮫の肝臓からとれるスクワレンが成分として含まれており、なんとも効果がありそうに感じます。

実際に、飲み始めて数日で朝の体のだるさが少し軽減されてきたように感じますね。
疲れがとれにくいなどの症状は、肝機能が低下してくると現れてくるものらしいので、肝機能改善のためにもよいのではと考えています。

こういったサプリメントを飲む際には必ず副作用なども調べることにしているのですが、
このサプリは、C型肝炎やアレルギーを持っている人は、ちょっと注意が必要らしいですね。幸い、私はどちらも該当しないので、安心して毎日飲んでいます。

 

女性にも効果的

  しじみづか   42歳   女性   4.0
  レバリズム-Lの口コミ

 

レバリズムL普通のサプリよりちょっと高く感じるかもしれないけれど、肝臓の薬と思って

毎回購入しています!肝心要の肝臓を痛めてしまっている日々。

いたわる為にも、レバリズムでシジミエキスをとるようにしています。最近シジミパワー

がちまたでもよく言われていますが、それだけ現代には大事な栄養ということかもしれま

せんね!

お酒をよく飲むので、肝臓は絶対弱ってるはずだし、へこたれてても、肝臓って最後まで

我慢してくれる臓器だそうだから、こちらが気を付けてあげないといけないんですよね。

だから、わたしはサプリでとるようにしています♪

 

オルチニンが人気

ヒラタ   40歳   男性   4.0
  レバリズム-Lの口コミ

普段から飲み会が多く、毎日の晩酌も欠かせないので肝臓に相当負担をかけているような気がしています。
そこで肝臓ケアサプリというテーマで探してみると「オルニチン」という成分が良いということでその中でもレバリズム-Lが人気があることがわかりました。
もともと肝臓はアルコールの分解をするだけでなくいろんな働きをしているということも、初めて知りました。
こちらとしても、ただアルコールで肝臓に負担をかけているなという気がしていたので、それならケアができれば、ということでレバリズム-Lを試してみることにしたのですが、肝臓のトータルケアをするような感じです。
もちろん飲んで悪いことはないので、これからも続けていきたいですね。

 

 

3週間目から効果が!

  ajima   41歳   女性   4.0
  レバリズム-Lの口コミ

 しじみが体にいいことは前から知っていました。今はしじみの栄養をしっかり簡単にとれるサプリメントがあるんですね!
たまたまネット広告でみかけたときには通常価格が5980円のところが980円になっていたので、すぐにこのモニターに申し込みました。
最初2週間はなんの変化もなかったですが、それからなんとなく体の冷えが減り、便秘も解消されて、体のだるさが改善しました。
私はお酒は飲まないのですが、もしお酒飲む人だったら、もっと効果を実感できるのかもしれませんね。
健康維持のためにこれからも続けていきたいです。

 

他にも多数の口コミがこちらに

www.kuchicommunity.net

f:id:health7:20160824140427j:plain

 

 

続いてYahoo!知恵袋では。

chiebukuro.yahoo.co.jp

こんな質問に対して、レバリズムが回答で紹介されています。

 


daibouken136
さん

2016/6/1510:04:18

お酒の好きな方に質問です。

私は仕事上 お酒を飲んで遅くなる事が多く
次の日二日酔いやぼ~っとしてしまいます。

そんな時にシャキッとするような
サプリや藥をご存知の方
お教え下さい。

 回答はこちら

翌日になって聞くのかどうかは分かりませんがオルニチンだったかな?
そういう成分が肝臓の働きを良くしてくれるそうでいいみたいですよ。
昔は飲んだ日はシジミのみそ汁というのは聞いたことありますが多分そういうことでしょう。

サプリについてはひとえにオルニチンと言ってもいろんなメーカーが出してます。
http://しじみサプリランキング.jp/
http://www.nao-harada.net/
ランキングサイトをはっておきますがレバリズムなる商品がいいようです。
即効性というよりは継続して飲むことにより二日酔いになりにくくなるといった感じでしょうかね。
自分はどうしてもという時はソルマックですっけ?コンビニの栄養ドリンクのとこにある二日酔いや食べ過ぎに聞くというのを飲んでます。
もちろん飲み会の前にウコンの力を飲んでからのぞみますが。

 

ブログによる口コミ

futagodou.main.jp

意味なし!とタイトルはなっていますが、口コミはという意味で、レバリズム自体は2週間くらいで効果がでてきたと書かれています。

 

 そんなレバリズムはこちら。

レバリズム・L初回モニター価格980円

定期的にモニターを募集しているようなので、まず試してみるのも良いと思います。

 

レバリズムの気になる成分は?

health7.hatenablog.jp

レバリズムに副作用や危険性はあるのか?

health7.hatenablog.jp