health7の健康ブログ

健康に良いコトやモノについて書いているブログです。

口コミ・評判でわかるアンセリンサプリの効果、尿酸値で悩んだらアンセリン

疲れがとれて尿酸値を下げることもできるアンセリン

アンセリンは食事でとるより、サプリでとったほうが効果的です。

そんなアンセリンを実際にサプリで摂取している方の口コミを集めてみました。

 

 

health7.hatenablog.jp

 

 実際に3種類のアンセリンアプリを試したケース

以下、Yahoo!知恵袋からです。

 

引用元:

高尿酸血症改善に良いサプリメントを教えて下さい。9年前に初めて痛風発作... - Yahoo!知恵袋


m54adagietto
さん

2011/5/1011:17:16

 

 

高尿酸血症改善に良いサプリメントを教えて下さい。
9年前に初めて痛風発作が出て、ずっと薬(アロシトール)を服用していますが、数値が安定しません。

できれば、薬服用を控えて、効果のあるサプリメントを試してみたいと考えています。
ネット検索すると、「アメリカン(タルト)チェリー」「葉酸」などのサプリが良いらしいのですが、痛風に効くサプリを試されている方、是非良いものを教えて下さい。

 これに対して実際に3種類試された方が、

 アンセリンが尿酸値を下降させるという記事を読んでから、アンセリンをとるよう心がけています。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090902/1028548/
こちらで紹介されている3商品とも試しましたが、自分は「アンセリンB」をおすすめします。

 と回答されています。

 

3ヶ月で効果がでたケース

DHCのアンセリンを飲んだ結果3ヶ月で結果が出たというケースです。

 

引用元:

DHCのアンセリン 30日分の口コミ検索 |ネットdeらくがき板

すごいぞアンセリン

主人の尿酸値が少し気になり、アンセリンを勧め、3ヶ月飲み続けたところ、正常値まで尿酸値が下がりました。これからも体調維持のために、アンセリンを愛用したいです。

遠藤由実子 様
DHC愛用歴:15年0ヶ月 栃木県 38歳
2014/03/23

 

他にも、

尿酸値

サウナ上がりにもビールをよく飲んでいたので、尿酸値の上下が
激しかったのですが、アンセリンのおかげで、上限値を上回ることが無くなりました。
アンセリン服用前は8以上を記録したこともあり、医師からも叱られていましたが、ガンマGDPは禁酒するとすぐに下がるのですが
尿酸値は、一週間程度の禁酒では下がらずに苦戦していました。
こちらの商品と、タルトチェリーのおかげで、今では尿酸値が上限値を上回らないので安心しています。

おすすめの商品でも!手放せません!

大塚典重 様
DHC愛用歴:0年6ヶ月 東京都 48歳
2013/04/03

 

アンセリン効きますね!

主人の尿酸値の結果が去年の健康診断で8.4でした。
もう薬を飲むことをすすめられていましたが、
こちらの口コミを読んで半信半疑で夏から飲ませてみました。
12月の血液検査で6.9まで下がっていました!
この短期間でうれしい結果が出たので驚きました。
主人もやっとサプリメントを進んで飲んでくれるようになりました。
もう少し続けて正常値まで下げたいと思います。 

深瀬真紀 様
DHC愛用歴:13年0ヶ月 神奈川県 31歳
2013/01/12

など、他にも多数アンセリンサプリの効果が書き込まれています。

 

DHCさんのアプリ購入はこちらから

CMで話題のコスメやサプリがSALE中☆

 

 私がお勧めするのは「海の力アンセリン」というサプリ

まず何より東証一部上場企業である焼津水産化学工業株式会社が研究開発して出来た商品だということです。(販売会社はその子会社であるUMIウェルネスです。)

 

また、水産化学工業という名前からもわかるとおり、水産化学をしている会社です。

なんとなく尿酸値対策に作ろうと思ったのではなく、専門分野である水産化学を活かしてマグロやカツオなどの回遊魚から多くとれるアンセリンに早くから注目し、研究開発をし、高濃度で工業的に製造する方法を世界ではじめて開発したという点も注目です。

 

そんな海の力アンセリンの詳細はこちらから。

 

 海の力アンセリン痛風対策サプリメントで1位?!

痛風対策サプリメントを成分・口コミでランキングというサイトでも見事1位を獲得しています。

以下、上記サイトからの引用です。

痛風の夫が「海のチカラ アンセリン」を飲んでいます。飲み始めてから明らかに尿酸値が落ち着き痛風発作も起きなくなりました。(40代女性)

 

尿酸値に不安があり、質のいい痛風予防サプリメントを探していました。病院でも薦められているとのことで、「海のチカラ アンセリン」の飲用を開始。結果、疲れがとれやすくなり、身体が若返ったような気がします。(30代男性)

 

40代になって疲れやすく、寝つきも悪かったのですが、アンセリンを飲んだところ、良く眠れて朝もすっきりと起きられるようになりました。(40代女性) 

f:id:health7:20160824140900j:plain

 まとめ

以上のような理由、そして口コミや評判から、尿酸値に悩んでいる方には「海のチカラ アンセリン 」をお勧めします。

ただいまキャンペーン中とのことなので、まずは試してみてはいかがでしょうか?

結果がでるまでには、最短でも2〜3ヶ月かかるということをお忘れなく。

 

 

 

関連記事

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp

health7.hatenablog.jp